お知らせ

img
2023.5.31

英検(3級・準2級・2級限定) ライティング添削サービス

英検3級~2級限定の英検ライティング添削 (チケット制)

 

英検指導を始めてから十数年間の中で英検の高校・大学受験利用が拡大し、

英検受験に向けて学校や塾などで日々頑張っているお子さんも大幅に増えましたが、

どうしてもライティングは「書きっぱなし」「後回し」になりがちなようです。

 

今ではGrammarlyなどライティングをサポートしてくれるツールもあり、

…それどころか「代わりに書いてくれちゃう」ぐらいのChatGTPなどのツールがありますが、

英検などのテストでは自分で書けるようになり、

将来は、自分の言いたいことをちゃんと伝えてくれているかどうか、AIが書いた文章を確認できるようになるためには

やっぱり「どうしてこれじゃだめ?」の説明をしてもらいながらライティングをすることが必要です。

 

合格という現実的なことを言えば、1問だけしかないライティングだからこそ、

繰り返し練習を行って、得点源にすることができれば、英検合格もぐっと近づきます。

 

英検での得点アップ・合格はもちろんですが、

英検のライティング学習を通して、英語で自分の考えを表現する力を付けることができます!

 

 

ご相談方法: info@lc-field.com あるいはLINEでご連絡ください。

オンラインカウンセリングを行ったのち、ご受講決定していただきます。

お支払い確認後、添削課題をお送りします。

対象:英検3級~2級の学習中の方

  • ライティング 添削 4回分 3級:10,000円 準2級・2級:15,000 (週1回ペース 3か月有効)
  • ライティング 添削 8回分 3級:20,000円    準2級・2級:30,000(週2回ペース 3か月有効)

指導内容: LINE・メールで送っていただいた英作文の添削および採点を行います。

支払方法: PayPal

img

お知らせや授業の様子、学習方法など、お子さんを持つママに向けて情報を発信しています。

blog

〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2-20-2

トップへ戻る